先週までのジャンプ(No.2.3 1/8、15)

3.4の合併号はまだ読んでません!
■SKET DANCE
おおぅ!
こういう展開のミステリ小説読んだばかりだぜ!
(最後の犯人はオマエだの所ね)
絵にするとこんな感じかってのが良く分かった。
そして犯人はまだ裏がありそうな感じね。


■HUNTER×HUNTER
なんと良い所で休載!
ネテロvs王が気になりすぎるよ!
王圧勝な気もするけど、戦闘経験値はネテロのが上だしね~
どーなることやらです。
■BLEACH
ぎゃーー!元柳斎が強すぎるー!
本気出さないでアレって、副隊長クラスとどんだけ差があるんだ。
最初から藍染さんと元柳斎戦っとけって(笑)
■PSYREN
子供たち強いぜ!
フレデリカの暴走凄すぎる。
シャオとヴァンが可愛いわ。
■トリコ
サニー睫毛長すぎ!
リンとサニーそっくりで笑える(笑)
あれよりでかいマンモスって月位の大きさあるんじゃね?
隠れる場所なさそうなくらいデカいよね~
■家庭教師ヒットマン REBORN!
やばい!だんだんフラン可愛く思えてきた!(笑)
…ルッスーリア(^▽^;)
■ぬらりひょんの孫
烏天狗かっこい~~
玉章パパの人間バージョンは玉普通?(笑)
■アイシールド21
峨王が最近お気に入りだ。
そして高見が怖い!!
■いぬまるだしっ
あれ!?今回ジャンフェスのCM?(笑)
園長→審判笑った。
■バクマン
主人公コンビはどーでもいいけど、
新妻くん可愛すぎるよ。
友達で居たら煩くて嫌だが(笑)
■ぼっけさん
怖い系で進んでくれたら好みだったけど
後半戦っちゃったからな~
■ピューと吹く!ジャガー
スキーもスノボもやってないのにこんなに熱く!
良いコンビだよね、この2人は。
■感想なし
こち亀、To LOVEる、アスクレピオス、NARUTO、ONE PIECE
■未読
銀魂、ネウロ、マイスター、黒子
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.HUNTER×HUNTER
 3.BLEACH
 4.ONE PIECE
 5.アイシールド21