今週までのジャンプ(No.42~45 2008/9/29~10/20)

ジャンプSQの「帝都,RT」ってのが気になる。
SUPREME読切シリーズって本にならないのかな~
SUPREME読切だけ集めた本。それが読みたい。
World 4uはジャンプで連載して欲しいわぁ。
■SKET DANCE
ヒメコ過去編だけが最近の楽しみだ。
1週間待ってられん!
ボッスンほんと良い奴だよなぁ。惚れる。
スケット団の前から変わってないボッスン素敵。
そして過去スイッチはイケメン過ぎる!めっさ好み!
ヒメコは今首輪してないんだよねえ。
やっぱアレの理由ってなんかあるんだよな。
水着の時すら首輪してるから気になってたけど。
たぶん今回の過去編で秘密が分かるんだろうけど。
次の発売が土曜で良かった!待ちきれん!


■HUNTER×HUNTER
キルアの雷びりびり可愛すぎる。
でも、あれなのね。充電タイプなのね。
なんかどっかでそーいや充電してたよね。
あれから更に修行したのか。
髪が凄いことになってタ。可愛いけど。
そしてゴン出て来ない。表紙なのに。
■BLEACH
檜佐木君の出てからフィンドールがテンパリまくっておもろ。
「エサクタ!」はどーした(笑)
射場さんかっけー!狛村隊長の卍解もカッケー!
狛村隊長自身は可愛すぎる。耳がー!ぴろぴろー!
これから隊長の戦いか。楽しみ過ぎる!
■PSYREN
カブト凄いな。
特訓しなかったのが逆に良かったのかしら?
「どんなツライ事からも絶対逃げ出す根性」って・・・(笑)
それが出来るって逆に凄いわよ。
■D.Gray-man
突然へんてこりんな章に突入したので
正直、以前までとの差についていけてない。。。
とりあえずGは子供ダと思う。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
ヒバリちゃんの戦闘能力ハンパないな~そして動物に優しい。
で、あの辺りどーなっちゃったんだろ。
全滅はしてないだろうけど、あの針ネズミから逃げるの大変じゃない?
幻騎士だけ居るってドー言うこと!?
■アイシールド21
残り8秒なんですけど・・・逆転できるの?
あのヒル魔の言葉は信じて良いの?
それともホントに嘘なの?
だって負けたら終わっちゃうよ!漫画!!
■トリコ
シャワー浴びた後のトリコに不覚にも萌えたorz
濡れた髪が好きだからだ~!
髪にいつものボリューム無くなっててキュンときた(笑)
■ぬらりひょんの孫
四国チームはどうも全体的に気持ち悪くていけない。
由良のジャンパースカート良いわ(笑)
私の中学校の制服アレだった。
■ピューと吹く!ジャガー
何げに続いてる『タンクワールドカッ笛』
グダグダで途中で終わるかなと思ったんだけどねぇ。
来週は決着つくのかしら?
■チャゲチャ
ボーボボがアフロからドレッドになっただけよね?
■ONE PIECE
蛇姫様わがまますぎる(笑)
■感想なし
こち亀、To LOVEる、バクマン、NARUTO、アスクレピオス、いぬまるだしっ
■未読
銀魂、ネウロ、バリハケン
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.BLEACH
 3.PSYREN
 4.D.Gray-man
 5.アイシールド21