今週のジャンプ(No.47、48 11/3~10)

キングダムハーツの設定がそろそろ分からない(笑)
■SKET DANCE
ヒメコ加入からスイッチ加入までやるかと思ったら
スイッチ復活編はまた後日かぁ。残念。
で、ヒメコの首輪は特に意味ないんか?
怪我したんだと思ったのに残念。
今週のスイッチの発明すげぇ。
すごいセンス悪いなぁ(笑)
かっこ悪いけどカッコイイからボッスン好きだ。
「何やコレ!何この状況!」のコマが最高にシュールでフイタ。
追跡型スコープはなんとなく読めたぜ(笑)
絶対ああなるよ、うん。


■HUNTER×HUNTER
プフー!可愛い。
じゃなくて・・・「キャハハハハ」コワイ・・・
で、イカルゴどーなったの!?
あのまんまでどーするの!?
にしても美味しそうな対決だったな。
■BLEACH
大前田かっけー!(とりあえず言っとく)
そーだよね。私も見た目と態度に騙されてた。
一応服隊長なんだもんな。うんうん。
■PSYREN
ドルキ様凄いのかと思ってたらそれでも第五星将。
第一星将と第五星将の間にどんくらい
力の差があるかわかんないけど怖いわね。
グラナさんイケメンだな。好み。
■トリコ
バトルウルフの子供欲しいー!
トリコは性格イケメンだな(*゚ー゚*)
■ぬらりひょんの孫
犬神の体が付いたー!でけー?!
ゆらは今回何もしないの?
■家庭教師ヒットマン REBORN!
ツナの目で幻騎士の忠誠心が揺らいだのかと思ったら
ただのトラウマかよ。なーんだ。
ということで、容赦なく幻騎士ぶったおせ!
■いぬまるだしっ
あのカードゲームが実際にあったらやる!はまる!
やまだのおやじカード蝶欲しい(笑)
■D.Gray-man
ティモシー以外はみんなAKUMA化されそうだわ。
てか、レベル4倒せるの!??!
■アイシールド21
1秒が長い!1秒で3週間かかるんかい!
で、ムサシがキック決めて終了ですね。なるほど。
■ピューと吹く!ジャガー
ジャガーさん相変わらず酷い。
ピヨ彦服代大変そうだなぁ(笑)
■ONE PIECE
・・・・・・覇気?
■感想なし
こち亀、To LOVEる、バクマン、NARUTO、チャゲチャ、アスクレピオス、モンスターズ
■未読
銀魂、ネウロ、バリハケン、ダストシューターズ
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.HUNTER×HUNTER
 3.BLEACH
 4.PSYREN
 5.トリコ