そこぬけRPG 5巻

<内容>
全身タイツで花見の場所取りも、コントも、女装だってさせられて、身を削って働いて早6年。ついにゲボキューにも春の予感!?ゲームよりもスリリング!この会社、絶対おかしいっ!!大人気ゲーム業界4コマ第5巻です!!


————-
年1回のお楽しみ過ぎる!
全体的に恋愛イベント多目!!
虎屋&55cm&ヒトミちゃんとゲボキュー&千花さん&かなぴょん
の2つの関係が見所かな~
個人的には舞子さんも好きだけど(笑)
それにしてもゲボキューも6年目なのね。
6年もタイツじゃもう怖いもんなしだよね(笑)
新人のリンリンも入ってこれからの展開が楽しみ♪
今巻は小鳥ちゃんの出番があんまなくて寂しいわ。