映画2本

今日は2本続けてみた。
1本目は予告編見た時から待ち望んでた「燃えよ!ピンポン」

燃えよ!ピンポン
燃えよ!ピンポン

posted with amazlet at 08.10.27
東北新社 (2008-08-06)
売り上げランキング: 19601

最近、馬鹿映画見たい病で(笑)
いや~内容が残らないくらいの馬鹿映画だった(褒めてるよ)
こういう映画を楽しめる人じゃないと全然笑えないと思う。
現に母様に貸したら「微妙・・・」って言われた(笑)
くだらないのが面白いのに!ね!!
ワン師匠が可愛くてしかたなかったです。
字幕と吹替で2回見たけど、字幕のが面白かったかな。
吹替は吹替で面白かったけど、字幕のが分かり易いって感じかしら。


で、2本目は公開中に見たけどDVDになったので借りてきた。

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
(2008-07-18)
売り上げランキング: 355

いや~これやっぱり買っちゃおうかな~
何回見ても飽きないンだよね。
今日も字幕1回、吹替2回見ちゃったもん。
ジゼル可愛いし、ピップも最高だし、王子の性格がイケメン過ぎてたまんねー!
歌がまた良いんだよね~
「That’s How You Know(想いを伝えて)」が大好きでソコばかり見てしまった。
歌詞は英語版のが好きなんだけど、日本語版のジゼルの声が可愛い!
だから日本語版で聴いてしまうのね。
ジゼルが可愛いから何語版でも良いんだけどね!
他の国のも見てみたい~!
あと「So Close(そばにいて)」のシーンは泣ける。
ロバートが囁きながら歌うの見ると涙腺崩壊するわ!!
で、ピップの日本語版が岩田光央さんなんだ。
だけど・・・良く聞かないとワカラン。
何かで声を変化させてるのかな~?リス声になってる(笑)