劇場版BUCK-TICK~バクチク現象~I

劇場版BUCK-TICK~バクチク現象~I@バルト9

前編は2011/12/29~2012/9/21のドキュメンタリーでした。


レコーディング風景が中心。
レコーディングなんて普段見れないからとても新鮮でした。
アーティストだわぁと改めて思いました。

と、真面目に書いておいてからの…

敦司ファンとしては身悶えするシーンが多くてどうしようかと(笑)
レコーディングで歌ってるあっちゃん力の入れ具合が凄くて
ものすごいエロいんだけど。
震えるほど力入れて歌ってるシーンでご飯100杯いける!!
普段のノーメイク眉毛有り眼鏡敦司がカッコよすぎて。
ライブの眉無しお化粧Verも魔王様迫力あってカッコいいけど
ノーメイクが凄い好みでたまらないです。
ライブメイクVerより可愛さがUPするんだよねぇ~

TOUR PARADE2012で氣志團のセトリに「MY WAY」って書いてあるのに
演奏してるのが「MY EYES & YOUR EYES」で
それを見て驚いているBUCK-TICKメンバーが可愛かった。
戻ってきた氣志團メンバーがスライディング土下座してたのには笑った(笑)
あっちゃんまで「いやいや大丈夫」みたいに座っちゃうから
なんか凄いニヤニヤしてしまった。

D’ERLANGERと一緒の日のライブは行ってたけど
あの雪崩けっこう凄かったんだね。
俯瞰で映ってたけど下手したら怪我するレベルだよね。

何分だかわかんなかったけどアッと言う間だった。
もう終わり!?って思ったわ~

ラストにテーマソング『LOVE PARADE』が流れたら
心臓ギュってされたみたいで泣きそうになった。
歌声とメロディが凄い沁みた。

来週のIIも楽しみだ。