レッツ・ゴー・ヴィランズ!

ハロウィンのディズニーランドへ!
今日は混んでた。凄い混んでた。
お目当てのハロウィンパレードを見に行ったンだけど
予想以上の人でナイスポジションに座れなかったのね。残念。
10:50のレッツ・ゴー・ヴィランズ!を目指してGOしました。
レッツ・ゴー・ヴィランズ!はミッキー達メインでヴィランズはショータイムしか出て来ない。
フロート止まるまでヴィランズ出て来ないのでファンとしてはガッカリ。
ちょうど止まった所のヴィランズしか見れないんだもん!
更に「ありえなーい!」は言いすぎだって!
ヤダ、ムリ、ダメも教育番組みたいだったし。
うーん、完全に子供向け?の割に怖いフロート(笑)


で、今日止まった位置はハデス&フロローフロート。
チーデー、グーフィー、プルート、ハデス、フロローの大所帯(笑)
あまりに目の前過ぎてチーデーもフロローもプルートもほとんど見えず。
目の前のグーフィーと上にいたハデスばっかり。
フロートはヴィランズをコンセプトなので見た目凄い。
TDL
ウィックドウィッチのフロートはかなり衝撃的だった(笑)
TDL
ミッキー様が乗ってたフロートはマレフィセントなので茨。
かっこいいっすねぇ。
TDL
で、今日は目の前過ぎてグーフィーばっかり写真撮ってた。
フロロー撮りたかったのに!フロロー!
ハデスは綺麗に撮れた(笑)
そして次のレッツ・ゴー・ヴィランズ!は16:15
待ち時間長すぎ。ヤダー!アリエナーイ!w
混みすぎてて昼を食う場所もなくすることもなくと言う事で・・・