TDLグリーティング

台風だ!というのにグリしにTDLへ行ってきました。
結構空いてたからピンショット色々撮らせてもらえたよ!
今日一番可愛いのはドナのセクシー(?)ショット(笑)
柵を使ってグラビアっぽい感じを。
TDL


他はファウルフェローとギデオンと・・・
って撮ってたんだけどギデオンとプリンス・ジョンには
撮影料請求されたわ!
「スクルージのTシャツ着てるから金あんだロー!」状態。
どんな理屈!?
友達はプリンス・ジョンに必要に迫られてた(笑)
そんなに金が入用だったのかしらぁ。
タック神父が助けてくれたけどね。
ベンチに座ってたら横で友達とパーラが戯れ始めたので
カメラ向けたら蝶UP!
TDL
UPで撮れたと喜んでたら「もっとUPで!」とパーラに要求された(笑)
TDL
撮った後にパーラに見せたら「OK!」だって。
こんなUPで撮られたかったのか(笑)