TDSに行って来たゾ

ToT安くチケットが買えたので
今日はTDSへ行ってきました。
目指すはTower of Terror!
だったんだけど、9:30過ぎ位かなぁ
ファストパス取りに行ったら既になかった!
待ち時間は2時間50分とか映画見れちゃうジャン!な時間だったので諦めました。
いつか乗れるもん(・ε・)
で、暫く外から見てたけど(往生際悪/笑)
窓が開いて中のエレベータ落ちる所がみれます。
お客さんの悲鳴付きで(笑)
窓が2つ開いたりするのでコースが2つあるのかな?内容は同じかな?
ホテル内見学って名目だから見学コース違ったりしそうよね。


でも、別に混んでたと言う訳じゃないんだよ~
ToTだけ特別です。
他は5分待ちとかもあったし、だいたい25分くらいだったわ。
ので、ほとんどの乗り物には乗れた。
最多はアクアトピアの4回(笑)
これってライド毎にコースが決まってて、私らが行きたいコースに
なかなか行ってくれない!つーことで、繰り返し乗った。
降りて入口から入って乗ってを繰り返しました。それで3回。
1回はびしょ濡れコースが通常コースになってたので試しに乗ってみました。
インディ・ジョーンズも2回続けて乗ったわ。
これも20分待ち位だった。
あ!レイジングスピリッツがなかった。
お休み中で乗れなかった。360度なんて乗りたくないけどぉ…
マクダックデパートメントの裏ッ側、エレクトリックレールウェイの前辺りに
ホットドック屋が出来てた(前はポップコーン屋だった所)
食べてみたら美味かったー!
私ホットドック好きなので、見かけると絶対食べちゃうのよね。
新聞で挟んでるって感じをイメージして紙に入れてくれるンだけど
その新聞をデザインしたのが英字のミッキー新聞だった。可愛い★
5thのショーは全然見てないので、やってる間にショーを見に行こうと思います。
そうそう!マクダックデパートメントなのにおじさんグッズが1つもなかった!
これはオリエンタルランドに訴えなきゃ行けないのか!?
おじさんのコップを買う為に行った様なものなのにー!!!!!

コメント

  1. sasori より:

    ども。蠍【サソリ】の空間のsasoriです。
    まずは掲載許可お礼を^^
    (こちらのコメント欄で失礼。。)
    「Tower of Terror」、おもしろそうですねぇ。
    待ち時間2時間50分ですか!?
    ありえない・・・。
    sasoriは愛知県なので行けば気合で乗るしかないな~。
    9:30でファストパスもないなんて、すごすぎ!
    仕事もあるし、当分公式サイトでがまんだ。こりゃ。
    では。

  2. こんな屋敷に住みたい!w

  3. トシコ より:

    sasoriさん>
    ToT、凄く乗りたかったんですけど
    さすがに2時間50分も待てない!!と…
    でも、園内に居る時は事ある毎に何分待ちか確認したり。
    愛知ですとギリギリ頑張って日帰りできる位ですかね~
    しょっちゅうは来れないですモンね。
    空くまで待つのが無難かも知れないですね~
    はるなつく~さん>
    エレベータが不良品気味だけど良い!?(笑)
    私はホーンデットマンションに住みたいなぁ★