今週のジャンプ(No.36 2008/8/18)

勇者学終わったから読まない漫画が3個に減った。
そして私は「バクマン。」より「いぬまるだしっ」が気になる。
大石浩二だよーー?
■D.Gray-man
マリアンがー!マリアンがー!マリアンがー!
マリアンがー!マリアンがー!マリアンがー!
マリアンがー!マリアンがー!マリアンがー!
ノックしたの誰よヽ(`Д´)ノ


■SKET DANCE
モモカお久しブリッツ!(笑)
スイッチ普通に会話しててさすが。
姫姉さまの啖呵かっこええー!
てか、チュウさんまで授業中に一緒にテレビ見んのかい!
■PSYREN
カブト思ったまんまの事してて笑える。
まぁ、私でも未来に行けるなら同じことやるね。
ロト6で3億当ててやるぜ!!
■BLEACH
『宮廷薔薇園ノ美女王』色んな意味でヤベェ(笑)
な・ん・でスカート!
■ぬらりひょんの孫
リクオママ若い?!しかも可愛い?!
そして狒々様がぁ!活躍してないのに倒された!
熱血漢一つ目可愛いわぁ。
馬頭と牛頭なら馬頭が好き。バカっぽくて(笑)
敵な3キャラの四国八十八鬼夜行って牛鬼も四国の妖怪じゃね?
つーかカマイタチって四国の妖怪じゃなくない?
まぁ、面白きゃ何でも良いか。
■ダブルアーツ
スイ…(笑)
スイは戦闘教えてもらわないのか。
素直に教えてもらうスイでもないか~
■家庭教師ヒットマン REBORN!
雲雀ちゃん可愛いなぁ。
ここは雲雀ちゃんに勝って貰わないとね!!
■キャプテン翼
久々にSGGKの文字並び見た!
あぁ~岬君が試合に出てるの見れなかったー残念。
■アイシールド21
得点おめでとー!
■ピューと吹く!ジャガー
サヤカちゃん久々に見た気が。
好きな女の子の浴衣姿はドキューーン!ですよね。
が、それ以上にジャガーさん達が気になるピヨ彦は
もう病気だと思う。ジャガー感染病(笑)
■感想なし
こち亀、To LOVEる、NARUTO、トリコ、ONE PIECE、どがしかでん!
■未読
銀魂、ネウロ、バリハケン
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.D.Gray-man
 3.PSYREN
 4.BLEACH
 5.ダブルアーツ