今週までのジャンプ(No.33~35 2008/7/28~8/11)

ここ数日頭痛いのが取れん。
クーラー病とか??
■SKET DANCE
JardiNの本領発揮スゲェ!
そしてボッスンかっこよすぎ。
出来てるだろうと思ってニコ動見に行ったらやっぱりあった。

やっぱSKET DANCE集めようかな。
良い漫画過ぎる!!


■D.Gray-man
「14番目が現世に復活するための宿主だ」とかより
マリアンの美しさに驚いた(笑)
マリアン髪伸びるの早くない?素敵だ。
■PSYREN
カブト何してンの(笑)
末来の新聞でも漁りまくって現代で金儲けとか?
もう少しPSIの練習して来ればよかったのに!
そしたら生存確率上がっただろうにぃ!
■BLEACH
一角と弓親はホント面白いなぁ。
弓親なんて戦う気あるのか(笑)
イヅルはテンション低いし。
来週はまだ何もしてない檜佐木に期待(笑)
■ダブルアーツ
アンディ・フラウがアンディ・ラウに見えた(笑)
スイだけ常に顔が可愛い。やばい(*´д`)
■サムライうさぎ
おおぃ!?どんな終わり方だ!
めっちゃ打ち切りかい!面白かったのにー!
てか、これからメインな話なのにメインが描けないとか…
清木ーー!!!!
■家庭教師ヒットマン REBORN!
雲雀ちゃん相変わらず可愛いなぁ。
■ぬらりひょんの孫
紫の鏡懐かしいな~
小学校の頃とか「覚えてたらどーしよう」とか真剣に悩んだわ。
カナちゃん、妖怪リクオに惚れちゃったの!?
■アイシールド21
これって勝てるの?
勝てない試合??
てか、ここまですぐ来ちゃったけど、ここから漫画長そう!
■どがしかでん!
そろそろ打ち切りかしら~
絵が良くとも迫力が足りなさ過ぎて緊迫感ないし
須藤なんてなんで一人であんなに疲れてるのか意味が分からない。
■ピューと吹く!ジャガー
オッサン3部作気付かんかったわ!(笑)
そーいわれればそうだねぇ。
3部作ではハメ次郎が一番良かった。さすがハメ次郎!
■感想なし
こち亀、To LOVEる、NARUTO、トリコ、ONE PIECE
■未読
銀魂、ネウロ、勇者学、バリハケン
前回のベスト5
 1.BLEACH
 2.SKET DANCE
 3.PSYREN
 4.D.Gray-man
 5.ダブルアーツ

コメント

  1. きのみん より:

    友達が、ピロウズのFunnyBunnyってどんな曲だっけって聞いてきたのは、これかー!
    ピロウズひろめて。ひろめないで。
    すっかりチケットが取れなくなっちゃってんだよぉぉ!(泣笑)

  2. トシコ より:

    わはは(笑)
    SKET DANCEはギャグあり真面目ありで良い漫画だぜ~
    ジャンプの中で派手さはないがね。
    読みやすいし面白い。
    男前がいないせいか人気でないのが残念。
    学園コメディで推理やったりドタバタしたり
    たまには涙あり!お勧め!