夏の東京ディズニーランド

びしょ濡れしにTDLへ行ってきました。
カメラ持って(^▽^;)
クール・ザ・ヒートを待ってる間にクールパニックを。
が、水避けるのと立ち位置が悪かったので写真あまり撮れず…
TDL


クール・ザ・ヒート、今日は最前で4回とも見ようと
1日シンデレラ城前に座ってました。
お尻と腰疲れた(笑)
毎日出てくる順がランダムだそうで、1回目はミニー!
TDL
可愛かったが、水の量凄かったわ。
終わったらパンツまでぐっしょり~
20分ほど経ったら髪は完全に乾くし太陽凄いな!
2回目はスティッチ。
TDL
アロハオエ~な音楽が途中にはいるのでミニーより水量弱め。
でも、まぁびしょ濡れだよ(笑)
3回目はドナルド。
TDL
すんごいドナが可愛い。歌が可愛い。お尻が可愛い。
水もスティッチよりちょい多めくらい??
今日のラストはミッキー様。
待ってる間、左右に座ってた人に「今日は4回見てるんですか?」
と聞かれました。そんな雰囲気出てた?(笑)
TDL
ミッキー様の水量は半端なかった。
一番濡れる。サービスですか。
バケツで背中に直接かけられたみたいになったわよ。
真昼間にこれは良いけど17時にこの量は乾きませんなぁ(笑)
体感ですが水量は
 ミッキー>>>ミニー>ドナ≧スティッチ
な感じかな。間違っちゃいないと思います。
続けてスターライト・ドリームスだ!と思ったが
鑑賞エリアが外れたので諦めました。
鑑賞エリアの範囲が広すぎて外れたら周りで見るトコないんだもん。
それなのに外れるとかorz
で、たまたまショーベースの前を通ったら
あまり並んでなかったので「ワンマンズ・ドリームII」を見る。
ショーベース入るの数年ぶりだ~
TDL
ということで、ミッキー様のキラキラ具合が桁違いでカッコ良かった。

コメント

  1. びん より:

    本当にトシコは写真に愛が出るねぇ。
    ミッキー様とスティッチはカメラ目線だw
    ショーベースのミッキー様ったら、どこぞのジャ○ーズ!?って感じのキラメキ度だね。
    ジュリーなグーフィーに釘付けだったので、あんまりみてなかったよ。

  2. トシコ より:

    スティッチはたまたまな感じ(笑)
    ミッキー様は気合い入れて撮るからねぇ~
    ぼやけてるのもあるけど、ミッキー様はシャッター押してる回数がダントツだからね。
    ワンマンズ・ドリームIIのグーフィーは後ろ過ぎて
    常に顔に影が入っちゃうのが難点だよね。
    やっぱキャラ用に見に行かなきゃ!
    今回はどこ撮って良いか迷いが出たからな(笑)