今週のジャンプ(No.37、38 2008/8/25、9/1合併号)

SKET DANCE集め始めましたヾ(〃^∇^)ノ♪
やっぱ面白い!
ぬらりひょんの孫は買うか迷い中。
妖怪好きとしては買うべきなんだろうがもう少し様子見よーかなー
■D.Gray-man
マリアン生死不明・消息不明…
もう出てこんのかorz
後半は突然急展開だねぇ~
アレンは平気かしら。精神的に。


■SKET DANCE
問題むずかし~!
スイッチの出してる方じゃないよ!
ヒメコ頭つかわなすぎでしょう。
そっち担当じゃないけどさぁ(笑)
でも、シゲル君しばいて良いと思います。
ちなみに私もドNです。ナゾではないけどな。
■BLEACH
色んな意味で凄い戦いでした(笑)
弓親つえぇなぁ。
特殊能力系だから普段は能力使わなのか。
剣八さんとこの子ですもんね~
吸ったりは反則なのねぇ。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
10年前雲雀ちゃんきたーー!!!
状況良く分かってないのに任せちゃって良いのかー!?(笑)
■PSYREN
NOT06の番号発見!
は良いけど、いつのか分かんないね~
あれか毎回買っとけばいつか当たるってやつだな。
羨ましすぎる!!
■ぬらりひょんの孫
カマイタチじゃないのかー!
(私が勝手に)騙された!!(笑)
陰陽師と喋っても正体ばれないなんてさすがぬらりひょん!
しかも守って貰っちゃって!
■ダブルアーツ
個人的にはスイの衣装押しで(笑)
今後18禁確実だけど。
新衣装可愛いわね。自分で着るのは痛いけど(笑)
■アイシールド21
私、勘違いしてたがアメフトって1回で1点って感じじゃないのよね。
じゃあまだ逆転も出来るのか。
勝たなきゃ話進まないもんねぇ。
■バクマン。
小畑健って絵が凄い変化するのねぇ。
デスノートとこれじゃだいぶPOPになったわ。
話に合わせてワザとやってるのかしら?
話は特に感想ない感じ。
■ピューと吹く!ジャガー
「行く」と「逝く」間違えるなんてジャガーさんったらドジッ子(笑)
そのせいでピヨ彦はさんざんだが、
まぁ、それはいつもどうりなんで有りだわね。
さやかちゃんに振られたンだけ同情します。
■感想なし
こち亀、To LOVEる、NARUTO、トリコ、ONE PIECE
どがしかでん!、べるぜバブ
■未読
銀魂、ネウロ、バリハケン
前回のベスト5
 1.D.Gray-man
 2.SKET DANCE
 3.PSYREN
 4.BLEACH
 5.ぬらりひょんの孫