魍魎の匣 2巻

魍魎の匣 2巻読んだわぁ~
魍魎の匣 (2) (怪COMIC)
2巻は榎さんと里村先生が登場してます。
あとコッソリ榎パパも。


里村先生ファンとしてはどんな登場か期待してたんだけど
かなりカワイコちゃんで描かれてます。
もうちっと変態くさい先生を予想してたけど
ちんちゃくてまん丸目でなかなか可愛い。
「僕は怒ってんの!」…かなりツボ(笑)
いさま屋も好きなので見たいンだよな~
あと待古庵の今川さん多々良先生。是非見たいー!
榎さん可愛かった~
美形は変なことしても許されるんだと思ってしまうほど美形。
いいな、美形は徳だな。
「こうがいはっと」が凄く良い(笑)
記憶が視えてる時の榎さんの顔が凄く男前で惚れ惚れ。
ところで木場修がお風呂入ってるけど
小説でも入ってたっけ?サービスカット?
木場修の部屋が理想的過ぎて感動した。
あの部屋こそ木場修の部屋だよな~