箱根

今日は日帰りで箱根へ行って来ました。
最初は箱根ガラスの森美術館へ
ガラスの木とかあって綺麗だったね。
展示物もガラスだらけ。
あと、指輪展やってました。凄い指輪がいっぱい。
欲しい!と思うのいっぱいだったけど国買えそうな値段すんだろうね。
箱根
庭の真ん中にガラスシャワーって大きなガラスのトンネルがあった。
今日は天気が良かったのでキラキラしてて綺麗でした。
お庭でジェラート食べて少しまったりしました。
暑い中で食べるジェラートうま!


その後は大涌谷へ。
玉子茶屋まで登ったけど疲れたー!
登る時は日が隠れてくれたので暑くなかったから良かった。
箱根
んで、黒玉子2個食べた。
これで14年の延命。でも、食べすぎ感で卵臭い(笑)
まだ3個残ってんだけど明日までに食べなきゃなんだよな~
大涌谷出たら凄い土砂降りでした。
夕立だったのかな?
でも、家に帰る頃にはやんでた。
濡れなかったし暑くなかったし、天気に恵まれたなー!