ディズニーの25周年

ディズニーランドへ行って来ました。
TDL
今年は25周年という事もあって、
いっぱい行くだろうと予想して年間パスポート購入!
念願だわO(≧▽≦)O♪
年パス買ったらお誕生日近いからってお姉さんが
お誕生日シールくれた。
TDL
貼っといたけど、シールだからすぐ剥がれちゃったぁ!


年パス購入者特典で来園毎にスタンプを押してもらって
数が貯まるとフィギィアリンコレクションが貰える
マジックラリーキャンペーンをやってるんだけど、
これの期間が7/7までって短い!!
12回行かないと全部フィギュア貰えないんだけど
1ヶ月で12回とはハードな…
入場してすぐ(8時半には入れたかな?)
アニバーサリー・グリーティングを見に行ったけど
凄い人で全然良い場所が取れなかった。
うーん、皆凄いっすね。
これも7/7までだろうからリベンジしたいわぁ。
でも、ナイスなミッキー様も
TDL
おじさんもちゃんと写真撮れたからチョイ満足(^ー^)v
TDL
アニバーサリー・グリーティングの次の目当ては
15時からのジュビレーション!
それまでは予定もなく(笑)ベンチでボーッと。
その間に1度アニバーサリー・グリーティングが
前を通過して行きました。
朝のアニバーサリー・グリーティングと違って
ビック5とチーデーだけで他のキャラクターはいないのよね。
ジュビレーション!は結構色んなキャラが居た。
今まで居たキャラも大勢だけど、
インクレディブル夫妻とかポカホンタスとかね。
そしてフック船長がいつもと違う雰囲気。
TDL
ビラビラ感が増しててかっこええ・・・
ミッキーも凄いベストショットが撮れたぁ!
TDL
でも、ミッキーの乗ってるフロートが
メインキャラがほぼ乗っているので
どこ撮影して良いのか迷うんだ。
キャラクター分散して欲しかったわ~
これから何度も行って各キャラ毎撮りまくらなくては!!
ジュビレーション!の後はやる事もなく園内ブラブラ。
スーベニアメダルの25周年バージョンを探しつつね。
トゥーンタウンに入ったらビッグ・バッド・ウルフが
暴れまくってた(笑)
一緒に写真撮ってもらって、その後はビッグ・バッド・ウルフの
暴れっぷりを撮影しました。
カメラ向けてたら寄ってきたので凄いアップに。
TDL
ビッグ・バッド・ウルフ好きだわぁ★
スーベニアメダルは25周年のも合わせて5枚やってきた。
コレクションブック満タンにしたいわ~