今週のジャンプ(No.28 2008/6/28)

灰色ノ聖櫃ちょっと欲しい。
そして今週は順位付けが難しい。
みんな面白かったのね。
■SKET DANCE
スイッチが死んで兄がスイッチとか…
おぉおぉぉぉ…今週はマジで重すぎますよ。
泣くという感じではなかったが精神的にキツイよ。
特に最後の2ページは心臓が痛い。
早くボッスンに会えると良いわね。
この続きも読みたいけど、来週は現在に戻るかな。


■BLEACH
藍染さんも凄いが平子も凄いね。
で、やっぱり先週京楽さんが見た藍染さんは偽者だね。
ていうか浦原さん色々知ってそうなのに
何でその後も藍染さんは隊長やってたんだろか。
浦原さんもその詳細教えとけよ。
んー来週以降その話でるのカなぁ。
にしたって尸魂界の人達、全員そんなにバカじゃないでしょう。
一護達が尸魂界で死闘したのは何の為だ。
中央四十六室成員を操ってたというか成りすましてたから
元柳斎すらも気付かなかったのかしら?
中央四十六室が絶対権力でも中に人がいないとか気付かなかった?
あぁ、そこで『鏡花水月』なのか…
でも日番谷隊長って中央四十六室で死体見なかったっけ。
術かかってねーじゃん??
というか『鏡花水月』って発動したの見たら術にかかるんだよね。
今回の平子も過去にどっかで『鏡花水月』見たってことか。
おおぅ、良くわかんなくなって来た。
コミックス買おうかしら(笑)で、読んでわかるのか?
■ONE PIECE
今週のルフィはナイス!
それでこそルフィ!凄いスッキリした!
で、キッドがすんごい気になるの(笑)
お化粧してるのかしら、顔。
■PSYREN
タツオ帰ってこれないのか。切ないなぁ。
改造手術受けた時にカード捨てられちゃったとかかしら。
せっかく正気なのにあんなトコ取り残されて
でも、また生きて出てくると信じてるぜ!!
■家庭教師ヒットマン REBORN!
γのボスって女ボスなのね。
この女ボスってアルコバレーノ??
おっきく育ってるけど。
■ぬらりひょんの孫
おぉ!覚醒!!
あれ?いつ着替えたん?
完全覚醒すると服も変わるのかしら。
つららも変わってるしね。
■D.Gray-man
アレンの本領発揮笑える(笑)
しかもロボなのにズキューーンすか。
どんだけすげぇんだアレン。
で、リーバー腹から出てきた人怖いよぉ…
コムイさん酷いよぉ。
■アイシールド21
鷹は空を飛ぶね。
なんか帝黒に勝てそうな要素がまったく見当たらない。
大丈夫かねぇ。
というか、この試合終わったら漫画終わるのかしら?
ヒル魔達はこれが最後のチャンスなのよねぇ。
■ピューと吹く!ジャガー
ジャガーさんやべぇ(笑)
■ダブルアーツ
スイ可愛いわ。もっとスイ出せスイ!
お子様ランチ私も食べたい。
でも、ファミレスだとホントにお子様しか注文出来ないんだもーン!
私が注文できるのはドコだ!?
■どがしかでん!
須藤進悟ってかずはじめの漫画に出てきそう。
なんとなく。
■感想なし
こち亀、To LOVEる、NARUTO、トリコ、サムライうさぎ
■未読
銀魂、ネウロ、勇者学、バリハケン
前回のベスト5
 1.BLEACH
 2.D.Gray-man
 3.SKET DANCE
 4.ぬらりひょんの孫
 5.エム×ゼロ