ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛を見てきた。
1章より断然面白くなってて満足。
完全子供向けが大人も楽しめる子供向けになったって感じ。


カスピアン王子はイケメンでした。王子様顔だね。
そしてルーシーは純粋で相変わらず可愛い。
エドも良い感じに成長してました。
スーザンの胸が巨乳。あんなタプンタプンだっけ。
なんか胸だけ凄い成長してない?!??!?
ピーターは変わりなく(笑)
リーピチープというネズミがすんごい活躍してたんだけど
めっちゃ可愛い!
リーピチープに可愛いというと怒られるンだけど、でも可愛い!
本人は勇敢とか言って欲しいらしい(笑)
話は前作というよりピーター王統治時代より
数百年か数千年か過ぎて、前作の物語は御伽噺として
伝わっていると言うところからスタート。
そこに住んでるテルマール人達は
ミノタウルスや喋る動物が存在してるとは思ってないんだよね。
よーするにうちらが住んでる現実世界な訳だ。
で、ナルニアは滅びて廃れているんだが
そこにピーター達が戻ってくるという。
アスランはちょっぴりしかでないが
美味しいところ総取りです。さすがです。
モフモフしたいです。
今回唯一モフモフしてたルーシーが羨ましい。モフモフ。