レオン

TV東京でレオンやってました。
大好きな映画でもう数えられない位見てるんですが
(日に7回とか見た事もある)
また見てしまいました(笑)


カットばっかでツマラナかったよ!
最後もバッチリ切られてるし、台詞もだいぶ違うしねぇ。
見慣れた台詞じゃないと違和感がある。
マルキーとスタンの会話がすっごく違和感だった。
マルキーあんな喋りじゃないよ!!
最後にスタッフロールがないのは仕方ないとして…
STINGのSHAPE OF MY HEARTがいいのに!
あんまし流れなかった。
で、消化不良のためDVDでまた見てしまいました(笑)
やっぱ完全版は良いなぁ。
話は変わりますが、スタンはカッコいいわよね。
ゲイリー大好きなんですが、レオンのゲイリーが一番好き。
あの色の瞳に見つめられたら「殺して」と言いそうです。
あ~ハリー・ポッター見なきゃだったっけ。
レオン2回見る暇あったらハリポタ1・2って見れるジャンね(笑)
3作目でゲイリー出るから1・2見ておかなきゃなのに!!