見たい映画

明日は1日で映画の日、明後日は水曜でレディースデー
映画が1000円だから何か見に行こうと思うんだが
「コレだ!」って映画がなくて困ります。
『ザ・マジックアワー』気になるが
だったら『アフタースクール』見たいよなぁ。
別に両方見ても2000円だから、いつもの1本分+200円だな。


で、今年公開で気になる映画。
何か邦画が多いな。洋画で気になるの他に何かあったかしら?
ダークナイト
バットマンビギンズの続編です。
タイトルにバットマンって付いてないから最初わからんかった。
ゲイリー出てるから。
でも、ビギンズも映画館行ってないんだよねぇ
WALL・E
ウォーリーが凄い可愛いです。
なんてあんなに表情豊かなんだ!萌えるぜ!(笑)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
2008年公開予定らしいが情報全然ないねー
どーなんだろう。カヲル君に期待。
ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌
見に行く予定。もうすぐだね。
ジャージの二人
試写会送ったが外れたらしい。
ストーリーが気になるでなく堺雅人目当て(笑)
ハリー・ポッターと謎のプリンス
11月予定らしい。
ゲイリーもう出ないだろうけど、続きが気になるので
最後までお付き合いいたします。
パコと魔法の絵本
予告編見てなんだか衝撃を受けたので見たい。
極彩色って好きだわぁ
デトロイト・メタル・シティ
実写の似っぷりが凄くて見たくなった(笑)
松山ケンイチって凄いな。