バットマンビギンズ

明日はダークナイトを見に行くので!
バットマン ビギンズ
バットマン ビギンズ
他のバットマンの作品より全体的にダークで
こっちの方が好きかも。
アニメで見てるバットマンは実はあんまり好きじゃないんだが(笑)
(スーパーマン派なので)
ビギンズのバットマンなら好きになれるわ。


アルフレッドはいつでも好きだ!
ハゲ(波平さんぽい髪型)イメージだが、白髪も良いね!
ダンディズムです。
そしてゲイリーがあまりにも可愛いです。
普通の人です。ゲイリーなのに(笑)
キリアン・マーフィーが松潤に見えて仕方なかった(笑)
あの眼鏡と髪型のせいなんだろうか。凄い松潤。
ダークナイトはジョーカーそしてトゥーフェイスと
松潤(笑)もまた出るんか。
明日が楽しみダー!ゲイリー来るかなー?