最近1ヶ月の検索フレーズ

久々にログ解析を見てました。
検索フレーズが色々あって面白かったのでピックアップ。
ちなみに最近1ヶ月のが1000位まで見れます。
まず1~3位。
1 自然食ビッフェ大地の贈り物
2 トイレシーン
3 buck-tick

大地の贈り物は美味しいですよ。安いしお勧め(o^-‘)b!
ちなみに1位は他の単語でもいっぱい検索されてる。ブームかい?
で、トイレシーンってなんな訳…?
buck-tickよりアクセス数多いってどーなの。
エロいの求めてきてるんだろうか。
でもごめんなさい。うちのトイレシーンって
トロのトイレシーン!」って記事なんです(笑)


そして根強い人気が
6 アンドレア王子
39 アンドレア王子 写真
51 モナコ 王子 世界
57 アンドレア王子 モナコ
74 アンドレア モナコ 王子
156 アンドレア王子 モナコ公国
458 モナコ 王子 皇太子
623 モナコ 王子
779 モナコ 王子 美景
893 アンドレア王子 モナコ公国 写真

2005年03月26日の記事ですが今だにいっぱいアクセスされる。
あれ!?ギデオンとファウルフェローって実は人気!?
86 キャラグリ ギデオン
837 ファウルフェロー
874 ギデオン ファウルフェロー

他に気になった検索フレーズ。
133 スーパービジネスアドベンチャー 課長 島耕作 裏技
⇒そんなゲームあるの??
372 ジジっぽいぬいぐるみ
⇒うちの猫がジジっぽいけど。あ、この記事かしら
450 イーピンって女の子だったの
⇒女の子でした。
531 モンスターハンターポータブル2nd 名前を日本語
⇒携帯獣狩り その弐?
884 ティキと氷室って似てる
⇒そんな事思った事ないし書いた事ないし(^▽^;)
901 エロ 髑髏
⇒うちに良い子いっぱいいますぜヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
922 ファインピックスf100fd 買って
⇒え!?自分で買いなよ!てか、私に買って!