モンハンの日

モンスターハンターポータブル 2nd G無双OROCHI 魔王再臨が落ち着いたので
ここ2日はせっせとモンハン2nd G
無双OROCHI 魔王再臨はあと1キャラなんだけど
ほぼ全キャラレベル上げつー出すの面倒キャラなので放置。
出しても使わないし~
と言う事で、モンハン2nd Gですが
モンハン2ndの時にフルフルが倒せず(笑)放置してたけど
オトモアイルーのおかげでフルフル倒せたので
勢い良く村長クエを頑張ってます。
やっと村長★4まで行ったよー!
そして火山に初めて行けた。感動.。゜.+。(*’ω’*)。+.゜。.
これで作りたくても材料なくて滞ってた武器を作れます。
良かった良かった。
ちなみにHRはまだ1です。
というか、あっちのクエスト全然やってないんだなぁ。
アイルーが可愛くてアイルーが関係するとこばっか手を出してる。
ポッケ農場の爆弾採掘がもの凄く可愛い(*´д`)
クエストで釣りすると何故か伏せるオトモアイルー可愛い。
伏せてる所を後ろから見ると、お尻が可愛すぎます!!