Go!Go!HORIZON at 原宿アストロホール

Dacco 2008春ワンマンコンサートツアー「Go!Go!HORIZON」へ行って来た。
ん~~相変わらず楽しい★楽しい★
笑いすぎて顔の筋肉が筋肉痛になりそうでしたわ。


今回から衣装がパワーアップしててビラビラゴテゴテ度UP↑↑
YURAサマのデザインらしいけど
着たい物と着て似合う物が一致してて素晴らしい。
自分を分かり過ぎてるような気もします(笑)
そして今回も不思議な髪型。可愛い(*´д`)
パンフだと右から左に髪をグワーッと持ってきて結わいてるけど
ライブだと更にそれにトサカみたいのが付いてた。
あれはほどいたら髪の毛かなり長そうだ。
そして黒毛なしのまっ金々。
まぁ、あれで外歩いてるんだから
そりゃあホストの勧誘受けるよ。職質受けるよ(笑)
Lidaはノーサングラスノー帽子でもの凄い声援受けてた。
「かぁぁぁっこい~~」みたいのだったわ。
すげぇ人気!と思いました。
サングラスないと照れるみたいに言ってたけど無い方が良いんじゃない。
パンフでサングラスしてるけど写真撮影はせめてなくてもね。
今回は舞台仕立てでいつもと違って面白かった。
いつもトークも面白いけどね。今回は舞台が面白かった。
ダンサーズ凄く良いわぁ~~
曲中にわっしょいさんが目の前に来ると目が離せなくなる罠。
何とかして欲しい(笑)
何故かあの人の踊りは目が離せないんだよね。
たとえYURAサマが目の前にいてもだ!!魔力?(笑)
あーそういえばLidaの「YURAサマにドッキリしかけよう!」は
かなりグダグダな感じでしたわね。
というかYURAサマがドッキリされてるのに
気付かず普通に過ごしてるのはさすがというかなんと言うか
AB型っぽいなと思いました。
そしてLidaの変態っぷりが更に更に明らかに?!
あれは本音なのかどーなのか。ドHスペシャルって一体…(笑)
部屋に帰ってすんごいLidaを想像したくありませんでした(^▽^;)
うん、なんかライブなのに曲について一切触れて無いな。
そーいえば「コイガオカ」のYURAサマの口笛が史上最悪に!
音が一切出て無かったよ。YURAサマもアレ?って顔だったが。
ちゃんと音の出るLidaが凄いのかYURAサマの出なさっぷりが凄いのか。
というかこの曲やるたびに口笛が悪化してる気がしますが。
肉食って吹いた時より音出てないの(笑)
で、「ヤメロ・スペシャル」何回聴いた今日?
「Fly」のあの振りは絶対にダイヤモンドダストだと思う。カミュ。
YURAサマはシャカの聖衣が似合うと思う。
というかシャカになれる気もする(笑)
今日「砂の城」聴いて思いました。
Daccoサイン
友達が会場でCD3枚買ったらサインが3枚付いてきたらしく1枚貰った。
ポスターも2枚付いてきたらしく1枚貰った。ありがとう。
一人1枚じゃなくて1枚に1枚ってトコが凄い。