コミック怪 Vol.03

コミック怪 Vol.03買ったぜー!
やっと続きが読める(´▽`)
 コミック怪 Vol.03
『魍魎の匣』
京極堂って顔見ながら話すと怖いな。
関君が萎縮するのがなんとなく分かった(笑)
にしても鳥ちゃんの前と京極堂の前とで
関君の表情が違うのがナイス過ぎて泣ける。
バラバラ殺人事件の内容が図になると分かり易いね。
で、榎さんはまだまだ出ないね~
次の話辺りに出ないかな~
次と言っても11月か12月辺りだよね。長いなぁ。
『鵺射』ユギとカズハとキクナ可愛い(*´д`)
『平安Haze』綱と茨木の今後が気になる。そして桃可愛い。
『とでんか』木島さんもいるのか!総出演!?(笑)
『百目姫捕物絵巻』画楽、確信犯だ(^▽^;)はにわ1匹欲しいな~
『九十九鬼』絵はそんな好みじゃないけど面白かった。連載しないかなぁ。