聖闘士彫像I

コンビニで聖闘士彫像Iってのを見つけたのでつい買ってみた。
Iのキャラが星矢、瞬、ムウ、アイオリア、ミロだったので
誰が出ても外れないわ(外れって誰だよ/笑)と思って買ったら
キター!
いんや、私ってば瞬大好きッ子なので感動。
しかも高かったから出来が良い!
07122901.jpg
って思ったンだけど、聖衣が黄金なのよね。
どうやらレアらしい。
レアでなく通常カラーが欲しかったよ。
星雲鎖を好きに巻けるんだけどさ
スパイダーネットにしようと思ったけど出来ないからやめた(笑)
この子、チェーンに頼らずネビュラストーム出しときゃ最強なのに
ボロボロになるまで何もしないから好きだ。
実はこの子が一番強いんだと思ってんだけどね。いや事実だよな。
聖闘士彫像IIが2月に出るんだけど、サガがいるっぽい!
あとカミュと氷河がいるらしい。
もうサガ欲しい!絶対欲しいぞサガ!!!