Finepix

ヨドバシとビックでデジカメをぽちぽちいじってきた。
あぁぁぁああ~ん!
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F100fd ダークシルバー FX-F100FDDS
FinePix F100fdやばいんですけどー!
ISO12800って何!?
すっげ欲しい!すっげ欲しい!
うちのF10君も当時は「おお凄い子だ!」と思ったけど
最近は画質がなぁと思うようになってしまいました。
更にS6000fd買ってからはF10君の出番も少なく…
家でブログ用の写真取るくらいになってしまいました。
まぁ、S6000fdは重いからF10持って行く事もあるけど
F10持って行くなら重いし
なら携帯で良いやってなってしまってるのですな。


FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) S100FS ブラック FX-S100FS
FinePix S100FSもいじったけどこいつは重いな…1kgあるっすよ。
女の子にゃ無理ですな。
で、S6000fdの代わりにFinePix S8100FDが欲しいな
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) S8100FD ブラック FX-S8100FD
光学18倍だって(*´д`)
デジタルと併用して102倍だって!
まぁ、デジタルズームは最大でも2倍くらいしか使わないんだけど
それでも36倍!?
しかもこれで500gとか!S6000fdから160gも軽いぜ!
それに一回り小さいし、手ぶれ補正付いてるんだよね~
すっげ!超欲しい!!!!!
これで3万円台だもんなぁ、買いたいなぁ。