X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~ 無謀な夜

X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~ 無謀な夜
X
行ってまいりました。
行く予定なかったんだけど、チケットが手に入ったので急遽!
行って良かった~~楽しかったよ~~


昨日は4時間くらい遅れたみたいだけど
今日は18時5分にはFOREVER LOVEでスタート。
RUSTY NAIL、WEEK ENDと来てDRAIN!
DRAIN好きだー!
hideちゃんもチョコチョコ顔出してて可愛いわぁ。
ほんとhideちゃん可愛い。
そしてWithout Youで泣きそうでした。泣かせないで。泣かせないで。
その映像やめてぇぇ!って感じだったわ。ちゃんと見たけど。
そーいや途中のMCで10年で何が変わった?みたいので
PATAが「10歳年取った」って。良いわ、PATA(笑)
そしてHEATHはネオビジュアル系に(笑)
HEATHかっこよかったしね!
I.V.やってラストで「紅だー!」
SUGIZO最後の方でやっと出てきた。
hideちゃんの音が使えるトコはサポートしないのね。
だからI.V.からか。
アンコールはViolet U.K.から始まったけど、曲わからないからボーッと見てた。
というか会場皆ポカーン状態だった。
ファッションショーだったしね(笑)
ああいう格好嫌いじゃないがな。
友達と「naoto(だったか?)って誰?誰?」と話しながら見てた。
その後はYOSHIKIのドラムソロやってTears。
メンバー帰って会場もアンコール待ちだったのに
急にお姉さんの「本日の公演は全て終了しました」放送が入っちゃって
こんなに待ったのに終わり!?でドヨドヨしてたけど
突然YOSHIKIが走ってきたので「ギャー」でした。
あのお姉さんの放送はなんだったのか…
前の座ってた人とか帰っちゃってたが、暫くしたら戻ってきてた。
騙されるわよねぇ(^▽^;)
で、本当のラストはX!
2階席でジャンピング禁止って書いてあったから
地味に体動かす程度で。
でも、皆ジャンプしておった。
あんな急なトコでジャンプして怖くないのかしら。
2時間半くらいやったけどすっごい時間が短く感じた。
明日も行きたくなっちゃったな~
JOKER聞きたいよ~Say Anythingも聞きたかったよ~
あ、そーいや今日はドラム壊さなかったね。