朝起きた。

と言っても13時半(笑)
携帯見たら友達から「あと1時間位で遊びに行く」ってメール来てた。
大慌てで布団たたんで部屋片付けて
風呂入ってブランチ(雑煮だけど/笑)してたら
15時少し前に友達が来た。
普段から部屋キチンとしてた良かった。楽に片付いた。
前の家じゃ無理だったなぁ(笑)
途中から妹も来てママと皆でずっと喋ってた。
女って集まれば集まるほど凄いトークになるよね。
知られたくない私の過去の話とかどーなのよ!!
夕飯に食べた茶碗蒸し美味しかったわ★
で、今日は友達来る前に色々と予約も取りまくった。
歯医者と眼科と美容院とまつ毛パーマ。
美顔も行きてェェ~~~!!
そしてヤフオクりまくりなので支払いもいっぱい。
全部ゲイリー物。良いんだ!欲しいんだから!!