ディズニーランドに行って来た

友人が平日に有給を取ってくれたので
強風の中ディズニーランドへ行ってきました。
そして友人の割引チケットを使ったので2900円で入れた(^ー^)v
寒かったけど結構空いてたのでラッキー!
ハニーハントでさえも40分待ちだったし。
でも、25周年合わせのせいか改装中の店舗が多かったわ。


チキルームの前を通ったら改装中で
スティッチがチキを×にしてスティッチに書き換えてた。
スティッチ
スティッチルームが出来たりしちゃって!?
それは行きたーい!
ハングリーベアレストランでカレーを食べた後、外に出たら
女の子とベア2ショットで遊んでた。
哀愁
微妙に哀愁漂ってたので(笑)、撮影してみました。
たぶんベアの顔だな。
今日はカメラ持ってかなかったのでキャラグリしなかったんだけど
かなりキャラ出てました。
トゥーンタウンでおじさんとか狼さんとかミニーとかいっぱい見たわ~
おじさん 狼さん
今度平日にキャラグリしに行きたいーー!!!