魍魎の匣

魍魎の匣 1 (1) (怪COMIC)魍魎の匣 1巻です。
小説じゃなくて漫画です。
私の想像通りにキャラクタが漫画化されてて
いんやなんと素晴らしい漫画。完璧!
さすが京極ファンの志水アキ先生!素晴らしい!!
が、1巻には榎さんはいない。
匣は暫く榎さんいないし仕方なし。
が、京極堂もラスト1ページしかいない(笑)
ザクロが可愛い。ゴロゴロ。
2巻が楽しみだけど京極堂のウンチクどーすんだろ。
漫画にしたら1冊終っちゃわないだろうか。
みつしりと2ページくらいに収めるのかな。みつしりね。
3月に出るコミック怪Vol3買おうかな。
1巻の続きがちょうど載るし、大塚英志の連載も読みたい!
ということでコミック怪のVol1、2買わなきゃ。