TOUR「天使のリボルバー」 at 日本武道館

今年の29日はDIQではなく天使のリボルバーの追加公演!
07122902.jpg
アリーナの真ん中に花道があって、いつもとちょっと違うステージ。
今日のアッちゃんは黒い帽子に黒いスーツ。
真っ黒いビラビラの羽根マフラーを巻いてました。カッコイイ★
アッちゃんがかっこよすぎて他のメンバーの衣装が
さっぱりまったく分かりません。
いつもはちゃんと見てるんだけどなぁ。
天使のリボルバーがもちろんメインで
他はSidとかスピードとかスゲー古くてSEXUALとか。
色々やったわね。
なんかの曲で今井さんがテルミン足で弾いてるの見た。
手はギター弾いてたし、器用だ(笑)
今日のランデブーはアッちゃんの挨拶の後だったせいか
なんだが凄くジーンときました。泣けました。
一生ヨロシクって感じだ!
アンコのSid前に今井さんが喋った!
「楽しんでまっけ?」「ホントに~?」って可愛いぞぉ!!
他にもなんか喋ってたけど忘れた。「アゲてく」とか何とか?
今日の席が前も後ろも横も男性ばかりでビックリしました。
やたら男性率が高い所だったわ。
男性ファンが多いの嬉しいわ。最近男性増えたような気もするし。
でもあそこまで男性に囲まれた席は初めてだったから吃驚した。
前の席5人位男性が並んでたもん。後ろは4人位。
そーいや、アッちゃんはアンコで衣装変わってた。
1回目は白いシャツに黒いベスト。
2回目は更にその上に黒い長めジャケット。
白いシャツも素敵ね★

コメント

  1. はるなつくー より:

    楽しかったけ?w
    あっちゃんの羽根ビラビラ
    見たかったわん(^o^)

  2. トシコ より:

    楽しかったわ~
    去年より盛り上がりって感じた。
    今井さんが喋ったからかしら!?
    アッちゃんの真っ黒羽かっこよかったよ(*゚ー゚*)