アラスタ披露宴「THE 有頂天 メタル」

アラスタ披露宴「THE 有頂天 メタル」へ行って来た!
メタルさんのお祝いだ~
結婚で誕生日で、そしてそしてもう少しでファミリーが増えるんだ!
すごいおめでたいねぇ~~★


と言うことで、会社を18時に出てダッシュで渋谷O-EASTへ。
19時少し前に着いたけど会場が満員で一番後ろで見る事に。
ナ~ガ~タ~キさん(笑)の司会で披露宴開幕。
メタルさんのお祝いってことで掛け声の練習したんだけど
永滝さんが「よしだー」って言ったら皆で『メタルー』って感じで。
しばらく「よしだー」『メタルー』「よしだー」『メタルー』「よしだー」『メタルー』
ってやっててフイに「くろいわー」って永滝さんが言ったら
皆ちゃんと『たけしー』って言うの聞いて吹き出したわよ。
んー臨機応変だわ。
メタルさんに毛が生える(!?)というストーリーでテンヤワンヤ。
元帥&YURAサマの燕尾素敵.。゜.+。(*’ω’*)。+.゜。.
YURAサマは髪型も素敵だった!
ドラム叩いてたしね!しかも曲はMurderer・Death・Kill!!
エクスカリバーもやったけど、YURAサマドラムは1曲だったからね。
サイコ野郎としては感涙ですわよ。
披露宴当日に魔界に行っちゃうメタルさんもどーかと(笑)
なすび姫と結婚にならなくて本当に良かったですね!
今後はあまり迷い込まない方が良いと思います。
キーちゃん(KIBAさん)となすび姫のラブラブっぷりと
マコママと三郎さんと准君の親子と
色んな意味で忘れられないわぁ。
モッキーの出番が少なかったけど、濃かった。
短時間で濃密度は最高!
さすがモッキーヾ(〃^∇^)ノ♪
これからお祝いは「おメルシィ」で行きます(o^-‘)b
1回目のアンコでメガトロンのアッパー。
あれは踊るのに必死で舞台の様子が見えなくなるから辛いぜ(笑)
んー覚えたいわぁ。
2回目のアンコはGargoyleの「人の為」でバンザイ!
お祝い♪お祝い♪なのです。
途中で曲が止まってメタルさんをケーキで祝ったり
奥様からのお手紙を読みあげたり感動のシーン。
メタルさんより先に准君が泣いちゃって。
凄い号泣だった。可愛い(*´д`)
昨日は何度「おめでとう」と言ったか分からない位に祝ったね。
ああいう雰囲気良いわぁ。幸せムード貰ってこれたし★
あ、てんてん君が相変わらず行方不明(?/笑)らしいです。