気になるニュース

どーも最近mixiで日記更新しちゃうからコッチあんま書いてないな。
ので、mixiでも書いたけど気になるゲームニュース
「デビル メイ クライ 4」の発売日決定―主題歌はL’Arc~en~Ciel
・「デビル メイ クライ 4」発売日が2008年1月31日に決定
発売日が1月31日に決定ですと。
購入特典のレーベルがネロかダンテのランダムなのね。
そのレーベルになってるイラストは私のPS3の壁紙だったり(笑)
どーもダンテがおっさん臭くていけねーよ。
「グランツーリスモ 5 プロローグ」体験版の配信期間を延長
DLしてやったけど綺麗ねぇ、ホント。
が、私はレースゲームつーのが本当に苦手なので2回くらいしかやってない。
だってコースでの曲がり方わかんないし、いつもビリだし
しかもただのビリなら良いんだけど、周りに車誰もいなくて
追いつけるような距離じゃなくなってんだよね~
なーーんでぇ??車って難しい。
「モンスターハンターポータブル 2nd G」発売日が決定
ただいまモンスターハンターポータブル 2nd中。
33時間経った~
まだまだだけど、Gが出るまでには素敵ハンターにならないと!
3月までがむばるよ!
「METAL GEAR SOLID 4」の発売日を2008年度第1四半期へと変更
うううぅぅ・・・スネーーーーク!
まぁ、ゆっくり待ちますわ★