学校法人 白塗り学園高等学校

白塗り学園高等学校に来校してきたよ。
凄い面白かったー!凄いドリフだったー!(笑)
若い子は知ってるんだろうか!?ドリフ!
個人的にはツボな年齢だったので笑いすぎた。
早口言葉バトルが見れるとは思ってなかったわ~
めっちゃ志村けんが頭を駆け抜けてました。


卒業式で歌った卒業の歌が私の中学時代辺りの曲だった。
古い!と思いつつも学生時代を思い出しちゃったり。
尾崎とかスゲー流行ってたもんなぁ。
ということで、全体的に実は年齢高めなネタだわよね?
ジュンロー先生の出席取れずにチャイムが鳴っちゃうのが
あんな所で活かされてくるなんてねぇ!
「おぉ」と感動してしまった(笑)
授業の内容とかは決まってるトコとアドリブって感じだったのかしら?
最初から『人』を『入』と書いて「最初から入っちゃったよ!」みたいな
ツッコミが凄いツボで腹痛かった。のちのちまで頭に残ってたわ。
モッキーの音楽の授業は自由で面白かったわ~
FANATIC◇CRISIS言い辛いよ!(笑)
ちなみに私、メイドカフェでは働けないけど(メイド服ありえなさ過ぎる)
スケバンカフェなら働けると思うの。頑張りたいです!(笑)
SEX-ANDROIDのユーダイがカッコ良かった!!
保険医萌え~(笑)
トールさんも城島ヘアーが似合っててカッコよかった。
私、ああいう服が好みなんだが、どうしたら良いだろう…
アラスタライブの時はあまり見れなかった元帥がいっぱい見れて満足。
9×9様の衣装も見れて満足。
アレで見収めなのか~寂しい~!!
ま、レコーダーに録画してあるからいつでも見れるけどね★
にしても新興宗教楽団NoGoDの華凛ちゃんって可愛いな~~
ベース弾いてる姿が何とも可愛かった!
アレで……羨ましい。
出演者・関係者の皆様お疲れサマでした~!
卒業できなかったから、また次があると良いな!