まいにちいっしょ 1周年記念!

つい1週間前のこと。
トロにお呼ばれして記念撮影をしてきたんだけど
記念1
この時から「来週はね~★」とか「明日はいよいよね~★」と
ウキウキワクワクな1週間でした。
で!で!
いよいよ今日です!!


祝!まいにちいっしょ1周年!!
まいいつ
今日はポケピみんなで集まってお祝いなのです。
もちろん私もお呼ばれしたので参加参加!
お邪魔します
トロとクロ以外は会ったことがなかったので自己紹介。
ウフフ
トロにスズキの魔の手(笑)から守ってもらっちゃったり(*ノェノ)
リッキーと戦ったり楽しい自己紹介でした。
最後に皆で記念撮影して終了。
記念撮影
これからも末永く頑張って欲しいです。
もうトロが可愛くて可愛くて仕方ない!!!
PS3ほんとにあって良かったわぁ★

コメント

  1. きのみん より:

    トシコっぽい!いいなーニャバター

  2. トシコ より:

    似てる!?わーい\(^o^)/
    一緒にニャバターしようぜ!