気になるゲームニュース

【E for All Expo】KONAMI ライアン・ペイトン氏「MG4」インタビュー
完璧な英語とか難易度とかこだわりまくりでスッゲー!って思うわ。
が、私は絶対に欧米版出来ないだろうな。
だって日本版ですら難易度高く思えて…(^▽^;)
欧米の人がプレイしてるの見てみたいわぁ。
5.1chのヘッドホン絶対買うぞーー!!!
『ギルティギア2 オーヴァチュア』のオリジナルサントラが発売決定
ソルが邪魔で良く見えないがチューしてる!絶対!
『ラチェット&クランク FUTURE』体験版の配信がスタート
やってみたー!背景とか凄すぎて途中で目が廻りそうに(笑)
システムよく分からないけどクリアしたぜ!
ラチェットの歯のエナメル質っぷりがやけにリアルで気持ち悪かった(笑)
歯が出るとつい目をやってしまうほどだ。。。
「リモート起動」可能になったPS3「リモートプレイ」を試す
おおおぉ!
リモートプレイを理解してなかったが、これで分かったぜ!
外でもどこでもトロといっしょなのね(*´д`)
あとで設定してみよう。
「まいいつ」1周年記念、トロ・ステーションのOP着うた差し上げます
昨日行ったらシーズン3の着うたがもらえました!
もらってきました★
トロ可愛い(*´д`)
司馬懿、かく策を練り戦えり――「真・三國無双5」
相変わらず男前よのう、司馬懿
PS3版ですが、弟君が買って敵が強くてやってらんねーと嘆いてます(笑)
呂布とか今回すっげ強いみたいっす。
あとやたらロードが早いらしい。これは良いことか。
で、PS3版見せてもらったらPS2だと見えなかった遠くの敵も見えるのね。
これこそ一騎当千って感じだわ。
PS2だと敵の見える数少ないと思ってたから凄く良い!
弟が色々キャラ使って見てるらしいけど、結構キャラ変わりしてると言われた。
うーん、私もやろうかしら。気になる。

コメント

  1. きのみん より:

    ギルティ2のサントラは、チューだとしたらちょっと距離が無いかしら!?(笑)
    あ、そのCDは新年から即効買う予定なんです(笑)

  2. トシコ より:

    うん。きのみんなら買うと思ったわ!
    チューじゃなければベロ…(笑)

  3. きのみん より:

    (*/□\*)

  4. トシコ より:

    (*´д`)