HAPPY BIRTHDAY!!

今井さんお誕生日おめでとーー!
今日の鹿児島行きたかったぜ!
幸せの黄色いハンカチ~(笑)
成功したようで良かったです。
ツンデレ今井見たかったー!

コメント

  1. ほっけみりん より:

    再度お邪魔しますm(__)m
    今井さんのバースデー、おめでとうございます~★ですね(^^)
    いつまでも健やかにセクスィであって頂きたいと思います。
    鹿児島のライブ、きっと盛り上がったでしょうね♪
    私事ですが、天使のリボルバーツアー、年末の武道館とその前に1公演チケット取れましたー!
    チケットがまだあると知り、はっ!と気づいたらもう買ってました。
    これから自分のスケジュールを調整しないといけない状況なのですが(笑)頑張ります。
    大好きなB-Tのためですから♪っていうより、自分のためかな?(笑)

  2. トシコ より:

    ほっけみりんさん、いらっしゃい!
    鹿児島ライブ凄い行きたかったですよ~~!
    3月7日にライブやらないかなと思います。
    アッちゃんの祝いたい!
    あと2公演行けるんですね!良いな!
    私は年末の武道館が取れました!
    早く見に行きたいです★
    ライブはBUCK-TICKの為であり自分の為であり相乗効果です(o^-‘)b!