今週のジャンプ(No.24 2007/5/28)

太臓とペンギンが終った。
両方とも強制終了みたいな?
でも、新連載もすぐ終りそう。だったら太臓残しとけ!
■D.Gray-man
ティッキーを切りやがったな!アレーーン!!
黒ティキが見れなくなるじゃないか!!
白ティキも良いけど黒い方がエロいのにー!
■BLEACH
グリムジョーの「顔を治せ」に惚れ(*ノェノ)
織姫ちゃんは力の使い方をマスターしたのか
パワーアップしたのか何だか凄いな。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
獄寺君の匣かっこいいー!ドクロー!
で、そろそろ雲雀ちゃん出てくるの?


■太臓もて王サーガ
悠最後まで可愛い~~!
でも思いっきり打ち切りな内容でツマラン。
集英社も見る目無いね~
今回の変な漫画より数倍面白いのに!
とりあえず今回始まったヤツは来週終れ。
■アイシールド21
ヒル魔のモン太&セナの物まねが気持ち悪かった(笑)
そろそろ決着つきそうね。
■ピューと吹く!ジャガー
ハマーさんは相変わらずアレだけど
ジャガーさんのハマーさんの扱い方が素敵だから許す。
別に宣戦布告じゃないんだけどね(笑)
まぁ、ジャガーさんだから許す。
■エム×ゼロ
柊九澄が可愛い!目か!?
少女漫画化された九澄って感じだね。
■サムライうさぎ
松山殿はビックリするぐらいに卑怯だな。
伍助は気絶してそうだから、お義兄ちゃんに期待!!
■真説ボボボーボ・ボーボボ
ジェミニ・ボーボボかっけー!!
■P2
ヒロム可愛いー!!
■メゾン・ド・ペンギン
軽く読むのには良かったのになぁ。残念。
■感想なし
To LOVEる、ラルグラド、ONE PIECE、NARUTO、こち亀、勇者学
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、テニプリ、郷田豪
前回のベスト5
 1.D.Gray-man
 2.BLEACH
 3.家庭教師ヒットマン REBORN!
 4.真説ボボボーボ・ボーボボ
 5.ピューと吹く!ジャガー