ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序見てきた!
面白かった!


基本のストーリーはそのまんまだけどね
絵が綺麗になって色々と細々とちょろちょろと変わってたりで
見終えても「あれ?もう終り?」みたいな感じ。
あと4時間くらい見れそうだったよ。
シンジがTV版より病んでる気がした。
何となく表情とかで映画のシンジは応援したくなるわ。
顔は男前度UPです。あ、それでか?(笑)
だいたいのキャラはそのまんまなんだけど
マヤの顔なんか可愛くなってない?
あんな童顔だったかなぁ。ちょっと違和感を感じた。
レイの声がTV版より可愛く若くなってた。すげぇ(笑)
サキちゃんと戦ってる初号機の光具合がかっこよかった。あれは良い。
サキちゃんも可愛いし。
そーいやサキちゃんが第4使徒になってた。じゃ第3使徒って誰?
TV版だとアダム、リリス、サキエルだよね~??
シャムシェルの腹のもしゃもしゃ足がモシャモシャしててキモー!
TVでもあんなモシャモシャしてたかな~?
背中にサキちゃんと同じ顔があったけどTVでも着いてた?
なんかシャムシェルに関してだけすっぽり全てを忘れてる感じ(笑)
TV版でもヤシマ作戦好きなんだが映画版のかっこよすぎ!
ラミエルが凄すぎる!!
あの変形っぷりはかっこよすぎ!
強さもTV版EASY、映画版VERY HARDって位にレベルアップしてるし。
で、狙撃1回目失敗→初号機吹き飛ぶ→元の位置に戻るシンジで
気付いたら泣いてたんだよね~
泣いてるつもりなかったが、目から涙が溢れてた。
凄い緊迫感のせいかしら~?
もうね、ヤシマ作戦の部分だけで良いからもう一回見に行きたい。
ところで…
カヲル君別にいらないよね?(笑)
いや、私はカヲル君が出るから見に行ったみたいなトコもあるんだけど
でも別にそのシーンなくて直前で終っても良くね?みたいな~(笑)
まぁ、私見たいな人が行くためだろう・・・ん?
カヲル君の出て来た箱で空いてたのはもう出て行った使徒ってことかしら。
横の方のは何個か空いてたよね~
あとカヲル君の台詞が超意味深なんですけどー
「また3番目か、変わらないね君も…」ってやっぱシンジのコトだよねぇ…?
まぁ、早くあげてくださいよ。碇シンジ君に。
ん!?上に書いた「第3使徒って誰?」ってシンジじゃねーよな…まさか。
映画の後に予定があるから買えなかったがパンフ欲しかったわ。
次は「破」!
アスカ出てくるしカヲル君出てくるし新キャラっぽいコもいるし楽しみ~~