漫画をいっき読み2

さっきの書いた後に1冊読んでみた。


彩雲国物語 2巻
半年に1巻出るみたい!長く待たなくて良かったぁ★
今回は色々と泣けたなぁ。
一番泣けたのは茶と霄の関係だわ。気持ち分かるけど分かんない!
あと茶と香鈴ね。せつねぇなぁ…
番外編も切ないお話だったわね。
宋の兜で湯沸かしてるのには笑ったけど。
彩雲国物語 2 (2)
最遊記RELOAD 8巻
これも切ない。…考えさせられるというか。
対立する何か同士の問題ってのは昔からあるよなぁ。
デビルマンもこんな感じだしさ。
てか、デビルマンもこれも私利私欲の為の人間が馬鹿?
最遊記RELOAD 8 (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
ラディカル・ホスピタル 13巻
猫耳滝沢先生が見れる巻(笑)
毎巻毎巻読むたびに榊先生と結婚したい~と思います。いや、ほんと。
もしくは景山先生。す巻にされた景山先生の写真が欲しいです。
ラディカル・ホスピタル 13 (13) (まんがタイムコミックス)