今週のジャンプ(No.01 2007/1/1)

5週分書いてないわね…また後で描きます。
…と思ったけどやめた。面倒くさい!
キオスクで買ったらブルードラゴンの下敷きついてた。いらん。
▼ラルΩグラド
こいつはランク外です。ただ言いたい事が!
これのサブタイトルは『義母の香り』とか?
ミオって要するに育ての親みたいなもんでしょ。
それが子供に「女について教えて」って言われて「ベットで教えましょう」とは言わないだろ。
教科書でも見せとけって!
ミオが『そういうの大好きな人』って設定なら納得だけどね。
たぶん大好きなんだろう。
ブルードラゴンのゲームもこんな話なの?
全然違うならこれ読んでブルードラゴン買った人はショックだろうね(笑)
あ、最後の「女の為に…」つーのでバスタード思い出した。
こいつらダーシュとヨーコさんみたいなもんか。
絵が読み易いから読むと思うが、ミオが生理的に受け付けない。
気持ち悪いと思いました。


■D.Gray-man
デロが泣いてる(笑)
今週はクロちゃんが凄いな。
血の匂いで動く獣状態になってますよ。
こっちバージョンのクロちゃんのが好きだわ。
■BLEACH
ネルが女の子だったのに驚いてますが
唾液プレイはちょーーーっとイヤダなァ。
「剣八血まみれVer」が見たい為に買ってしまいそうなアレ★
剣八さんの私服が長ランみたいです。
■アイシールド21
展開が手に汗握る感じで良い!
この対戦はやっぱ最高だわよねぇ~
桜庭も来週から登場しそうだし。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
ルッスーリア、何故顔だけ無事なんだ(笑)
命ある守護者全員集合って事は
やっぱりスクアーロは死んだのね。
あれで生きててもおかしいけど。
■真説ボボボーボ・ボーボボ
ボーボボワールドでダメージ受けないビュティって…
いつもと変わらなく見えるけど常に魂解放中?
あぁ、はんぺん食いたいなぁ。
■太臓もて王サーガ
宏海は本当に気苦労が耐えないなぁ。
でも、ギャグ漫画にて普通であることの宿命だよね(笑)
太臓並にすれば苦労もなくなるのに。
誰も突っ込まなくなるけど…
■P2
私は好きだが終らないで欲しいわ!
これ終るならテニプリ終らせれば良いじゃん。
読んでないけどパラパラめくると覆面と鬘がテニス。
意味ワカラン。
王華の主将はやっぱり男よね?
一応男子卓球部だよね?
■こちら葛飾区亀有公園前派出所
本田と両さんが通ってた千住汐入大橋ってウチから一番近い橋だ(笑)
まだ出来て1年経ってない新しい橋ですよ。
■感想なし
こち亀、トラブル、ペンギン、エムゼロ、NARUTO
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、テニプリ、ハンズ