Daccoの「ディナーショーdeどないしょう!?」

本日は七夕です。
今日の私は好きなアーティスト2組に会えるハッピーな日です。
まず1本目!
Daccoの二周年記念ディナーショー
「ディナーショーdeどないしょう!?」の15時の回へ行ってきた!
入口 カード
とってもムードのある場所、東京キネマ倶楽部で行われました。


座席に座って食事をしながらコンサートを見るという
ディナーショーっぽい(笑)ライブでした。
が、始終座って見るのでどんな感じで見たら良いか掴めなかったわ。
最初は映像が流れて久々に「キングオブ通販」が!!
ボブ久々~ニコラスが死んでた(!?)けど
B子ちゃんがキモ可愛かったヨ!
映像が流れた後はタキシードを着たDacooが!
白YURAサマかっけぇぇ~~~!
黒Lidaはサングラス&帽子なしで素顔でした。
髪型が凄かった。にわとりっぽかった。
Daccoも座りながら歌ったりトークしたりで
まったりな感じのライブでした。
たぶん本当のディナーショーとは雰囲気違う気がするな(笑)
でも、Daccoっぽくて癒されて良かった。
途中からダッコラダンサーズも参加して立って踊りながらに!
お客さんは全員座ってるけど…
そこが不思議な雰囲気を醸し出してたのかな~?
「初恋のヒト」の時にYURAサマ&Lidaがステージ下に降りてきたんだけど
YURAサマ側に座っててめっちゃ目の前にYURAサマが(*´д`)
しかもレアな後姿を曲中見てたぜ(笑)
近くで見ると髪の毛が凄いな~金じゃなく色素なしみたいになってるよ。
次回は普通のライブでお会いしましょう!
…かな?