NINE INCH NAILS -JAPAN TOUR 2007-

NIN -JAPAN TOUR 2007-、新木場コーストまで行ってきましたー!!
NIN
背そんなに高くない&体力ないので
前の方でモミクチャになるのを恐れて後ろで見てました。
男の人多いしね。挟まれたらステージ見えんし。
コーストにあんなに人が入るのか!?と言う位に
人で溢れてて凄かったぁ。
演奏中は前の方で足がいっぱい生えてた。
モッシュ&ダイブ凄かったンねぇ。
10代後半の体力有り余ってる男子になりたいなぁと思いました。
そしたらもっと前に行けのにな~~


前座のバンドが30分くらいだったんだけどつまんなくて
凄く時間が長く感じた。
NINの1時間30分は一瞬だった。
“時が経つのを忘れる”とは正にこのこと!!
気付いたら終わってたもんね。
今日のライブは言葉で表し切れないほど凄かった!
最高』の一言に尽きるのかしら。
ライブ見てて顔が勝手にニコニコしちゃうくらい。
勝手に手が体が動いちゃうくらい。
色んなライブ行ってるけど、今日ほど凄いライブは無かった!!
NIN知らなくても音楽好きな人なら引っ張って連れて行きたくなるくらい!
途中ハッピーバースデーの合唱があって
トレントの「29」にはサバ読みすぎ!と笑ってしまった。
英語わかんなくてもコレ位なら分かるぜ!!
これの後にhurt。ウルッときたねぇ。
帰りは汗で顔が痛かったです。汗臭かったし。
真ん中辺りから出てきた兄ちゃん達のTシャツは比じゃないくらい濡れてたけどね。
そのままプールに入ってきたみたいになってた。

コメント

  1. はるなつくー より:

    楽しそうだ~!
    時間を忘れるライブなんて羨ましいっ。
    なかなかないよね。
    最中に、終わったら何食べようかな?
    って考えてるもんw

  2. トシコ より:

    楽しかったよーー!
    他の日も行きたかったもん!チケットなかったけど!
    面白いライブでもタマにボーッとしちゃうよね~
    私も終ったら何処行こうって考えてるときある(笑)