E3だからゲームの話

■MGS4最新映像出たわ
見てきた~台詞英語で字幕英語でさっぱりわかんないぜ!
雷電って死なない人なのか~!?なんだあれ(笑)ロボ?
なんで刺しあってんだ。相手はヴァンプか?置鮎か?
ヴァンプは死なないンだっけか?
で、MGS4はPS3独占っぽい?
英語あんま読めないけど…そんな感じ。
独占じゃなくてもPS3で出てくれれば良い!
私が出来れば良い!!
■新型 PSP、9月発売決定
9月といえば13日のFF7CC。
PSPの買い直し計画中で、FF7CCの同梱を狙ったンだけど
同梱には新型PSPが付いてるのかしら~?
旧だったらFF7CCは単品購入して新型PSPを別に買うぜ!
■で、結局ビューティフル塊魂は?
公式からPS3の文字消えちゃったけど本当に出ないのぉ?
塊魂の為にXBOX買う気は無いから諦めれば良いだけなんだけどね。
発表したのに取り消さないで欲しいわ。
ちゃんと決まってから発表してくれればガッカリしないで済んだのに。
PS2と携帯とPSPでやるから良いもん(・ε・)