E3だからゲームの話2

■ソウルキャリバー IVの最新画像公開
結局3も買ってませんが、この最新画像を見たら欲しくなった。
アイヴィーの衣装がエロ過ぎる(*´д`)
ヴォルドいないかなぁ。いるかなぁ。使いたいなぁ。
■富士急ハイランド「戦慄迷宮」が「戦慄迷宮EX.バイオハザード」に
お化け屋敷スキーとしては書かなきゃ駄目?
でもねぇ、お化け屋敷好きでバイオハザード大好きだけど
組み合わせちゃ駄目なんだ。
こっちが相手に攻撃できるようなお化け屋敷はつまらないー!
驚かされて『キャー!』が良いンですよ。って『キャー』言わんけど。
バイオハザードとしてやってみたいけど、戦慄迷宮じゃないのはつまらん。
今年は行きたいと思ってたんだけどなぁ~
■Xbox 360「ビューティフル塊魂」世界中の友達と塊バトルが実現
PS3には触れないの?┐(´д`)┌