今週までのジャンプ(No.26、27、28 2007/6/4)

最近ずっと眠い…
3号まとめちゃったぜ。
■D.Gray-man
予想通りの展開過ぎて素敵★
ロードやっぱ最高に可愛いわ~~vv
で、ティッキーはいつ目覚めるんだ?
神田って人気あるのね。アレンを抑えて1位とは。
ティッキー5位!前回なん位か忘れちゃったけどね~
■BLEACH
一護がモテモテでビックリした。
グリムジョーとウルキオラで取り合い!?
織姫ちゃんも一護好きだしね!
ここにいる人みんな一護好きー!?
いいなぁ、一護(* ´Д`)


■ピューと吹く!ジャガー
祝!実写化!!(遅い??)
ハミちゃんの役は誰がやるのー!?
ピヨ彦のTシャツ着てたジャガーさん萌え。
柄沢はどーでもいいや(笑)
■家庭教師ヒットマン REBORN!
26号の扉絵の大きいのがコロネロなのね!
って事はリボーンも元は大きかったのかぁ。
どんな姿か見てみたいぜ!
来週辺りに雲雀ちゃん出る?
■エム×ゼロ
九澄ちゃんと合格するかしらー?
しないとM0なまんまだしねぇ。
そろそろちゃんと魔法使えないとツらいよね。
■サムライうさぎ
マロかわええーー!!
弟と似てなさ過ぎ!母様とそっくりだけど!
弟ってのび太君に似てるよね(笑)
■アイシールド21
勝ったよね…?
■真説ボボボーボ・ボーボボ
ナメ郎の髪型変~~!!
で、6億当たったンかいな?
ボーボボ終っちゃうのかしら?
話的にも位置的にも…
■P2!
アキラちゃん可愛いなぁ。ヒロムも可愛いけど。
チビッ子どうし。
■瞳のカトブレパス
白虎と青龍が早く見たいわ。
■感想なし
To LOVEる、ラルグラド、ONE PIECE、NARUTO、こち亀
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、テニプリ、郷田豪、勇者学
前回のベスト5
 1.D.Gray-man
 2.ピューと吹く!ジャガー
 3.家庭教師ヒットマン REBORN!
 4.BLEACH
 5.エム×ゼロ