Arcana Vol.3 王子&姫

ゼロサムオリジナルアンソロジーシリーズArcana(3) [王子&姫] (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
高河 ゆん 魔神 ぐり子 上田 信舟 美川 べるの 峰倉 かずや 他
一迅社

<内容>
絢爛で優雅な時間を私達とご一緒に—-。
コミックZERO-SUM&WARDで大活躍の人気作家たちが描く、華麗なる王族たちの世界!


--------------
ちょっと前にArcana Vol.3 王子&姫って本を買っておいたのを忘れてた。
で、今読んでみた。
これの前の巻が「執事」と「賊・怪盗」で
買う時にどれにしようか迷って「王子&姫」にしてみた。
決めては美川べるのさんだ!!
全体的に1話が短いのは残念。
でも、色んな作者さんの王子&姫が見れて面白かった。
シリアスもあるけど、ほぼギャグ(笑)
美川べるのさんと魔神ぐり子さんのテンションが最高に好きだ!
雁えりかさんのツンギレ部長も好みです。
リアルで「ツンギレ」の人が居たら嫌だけどね(^▽^;)