Haagen-Dazs Dolce

ハーゲンダッツ ドルチェ買ってきたよ!
D
「ティラミス」&「クレームブリュレ」の両方買っちゃった。
1個326円のお高いアイス。


いや~でもコレは本当に美味しい。
「ティラミス」&「クレームブリュレ」その物なのよ!
まず蓋を開けてビックリです。
ドルチェの説明そのままのアイスクリームが登場します。
とりあえずサイトの説明読んでみて!!
「ティラミス」はココアパウダーたっぷりかかってて
アイスクリームの一番下にはシロップたっぷりのスポンジケーキ。
ティラミスのクリームの部分をアイスにしたって言えばわかり易いかな。
本当にそのまんまです!!
「クレームブリュレ」はカラメルソースがかかってて下にカスタードアイス
カラメルソースとカスタードアイスの間に何かパリッとする物が…
クレームブリュレを表現してるからあるんだろうけど、コゲではないのよね。
なんかチョコっぽい感じでした。なんだろう?
私的には「クレームブリュレ」が好みかな。
両方とも美味しいけど値段的にそうそう買ってはいられませんからねぇ(笑)

コメント

  1. はるなつくー より:

    今日ティラミス買って食べてみた!
    うまかったーー!
    しかし高い(T-T)
    次、おこづかい貯めて
    クリームブリュレ買おうっと(笑)

  2. トシコ より:

    本当に高いよね(T-T)
    美味いから許すけど~
    フルーリーと値段変わらないけど
    どっちがお得感なのかしら?