映画「ゲゲゲの鬼太郎」

映画「ゲゲゲの鬼太郎」を見てきた。
面白かった!
娯楽作品として楽しい作品だった!
疲れる映画も好きだけど、見てて疲れない映画は良いよね~
なんかスッキリって感じで。


不満な点もまぁあるんだけど、でも娯楽作品なんだからコレで良いじゃないかな!?
実写で水木しげる大先生の妖怪が見れてウハー!なんだし
目玉のおやじが意外と大活躍でウフフフフフな訳ですよ。
もっともっともっと目玉のおやじが活躍してくれても良いけどね!!
画面に朱の盆がと油すましが出てくると必ず目が行ってしまう。
あいつら顔でかいよ(笑)
がしゃどくろは出なかったー!
…って分かってたけどさ。当たり前なんだろうけどさ。
「がしゃどくろ萌え」をスローガンに頑張ってるのに(何をだ?/笑)
あ!!
どおおーーーーしても駄目なのは鬼太郎に両目がある事!!
別に鬼太郎役を誰がやろうとそんなのはドーでも良いんです。
鬼太郎は隻眼だ!!片目潰れてなきゃ嫌だーー!
あれじゃただ髪の毛切らない少年じゃないか!
片目隠してる理由が無いなんて~~!
目玉のおやじが入れないジャンーー!!
左眼を特殊メイクでもすれば良かったのに…
メイクしなくとも映さないようにするとかさぁ。
毛ばり使いすぎて禿るとかは再現してるくせに(・ε・)
たしか八百八狸と戦ってる時に毛使いすぎて禿げてたよね~
でも、あんな直に毛は復活しないで生えてくるのはかなりかかった気がした。
八百八狸のトコは最後鬼太郎凄い状態だしなぁ(^▽^;)
他の回にもあったかな?くらいのネタだと思うんだけどな。
毛ごと全部持ってかれた事もあったよなぁ(笑)
そんなトコ再現するなら眼もなんとかしろーー!
まぁ、再現ぷりも微妙だけどぉ。
問題は鬼太郎で、あとは良い感じって事にしましょうか(笑)
帰りに鬼太郎商店で透明シールを買ってきました。
DS
DSに貼ってみました。可愛い★